topimage

2017-06

写真集届いた!+過去のROM少数再販します。 - 2013.08.06 Tue

こんにちは(`・ω・´)Usagiです!

写真集が5日に届きました!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
御予約のお返事も5日までに頂いた分は返事完了しております!
予約は8日24時までに致しました!!

そして写真集の説明です!
表紙
左綴じの写真集になるのですが、
コスプレとポトレで見方がかわります(`・ω・´)

写真の画像を見てもわかるように、コスプレとポトレでは反対表示になってます。
↓INDEX画像をみるとこんな感じ↓
index_00_201308060541045e1.jpg
ポトレもコスも左綴じから見れるような仕様になっております。

(´ε`;)ウーン…
Blogで説明するの難しいなぁ。。。(;´Д`)

とりあえず写真集みたら多分わかると思います(゚∀゚)w

それと以前出したROMの再販決定しました☆
タイトル: BLACK & Bondage 
収録枚数:約180枚
◆KOF アンヘル
◆ZONE-00 沖野魔夜子
◆ニトロスーパーソニック すーぱーそに子
小数部だけですが再販することになりましたー(゚∀゚)これが過去のROMで最後の作品だと思います。
なくなり次第終了します☆
20110801013344d71.jpg

販売価格:1,000円

今日には予約特典の冊子が届くと思います!!
3日間コミケにいるの初ですが頑張ります☆

コミケ3日間の予定
1日目 君のいる町 企業ブースさんでコスしてます。
2日目 自分のサークルの売り子
3日め 東方 やむっさんのスペースで売り子

よろしくおねがいします!

usagi_flyer022_20130723163605.jpg
C84 Usagi写真集SAMPLE フォトストック


『すーぱーそに子』『FFⅣ』&フォトストック公開シマシタ - 2013.07.23 Tue

FFIV4-1.jpg9530.jpg

こんにちは☆Usagiです!
現段階で22日までの事前予約申込してくださった方の返信完了致しました!
本当にありがとうございます!
↓C84当日事前予約はコチラ☆特典付
予約受付01
さぁもうちょっとで入稿ですYO(`・ω・´)

なんだかんかいっぱい詰め込みすぎて80Pですらはいりきらない感じがするから
予約特典はミニ冊子にでもして入りきらなかったのとか
今年やった作品の写真いれようかなと思ってます!

そして!
↓写真集のSAMPLEをフォトストック↓にあげました!

usagi_flyer022_20130723163605.jpg
C84 Usagi写真集SAMPLE フォトストック
よかっらた見てください(`・ω・´)全部じゃないけど今までのとか入れてみました。

そに子もFFⅣも入れてます!

続きはRead More »からどうぞ(∩´∀`)∩

ダンガンロンパ 江ノ島盾子 - 2013.07.05 Fri

こんにちはUsagiです(`・ω・´)

ついに!ダンガンロンパ放送ですね!(一部では既に放送されているみたいです。)
関東は今日です!!楽しみ(´∀`)
本当に江ノ島さん大好きです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア  

ということで写真集にも入れる予定の江ノ島さんですが、イベント行った時のをちょろっと載せておきます!


DANGAN002.jpg
foto By 快速さん
快速さんはねー(´∀`)実はレイヤーはじめた初期からのお知り合いなんです(∩´∀`)∩ありがとう!

DANGAN004.jpg
Photo By 夏鬼さん
いやーいつもお世話になってます夏鬼さん!表情筋って難しいね!夏鬼さんを見習いたい!
そして個人的にこの写真チョ~好きです(`・ω・´)

0269.jpg
最後ー!
Photo By Koうしゃん
Koうしゃんといえばロンパってイメージが最近ありました(´∀`)w
いつも本当綺麗(∩´∀`)∩ワーイ!ありがとうございます☆

今日のリアルタイム放送は仕事で見れない・・(´Д⊂ヽ無念・・・

写真集もやっとクランクアップしたので
編集とかしつつブログ更新していきまぁーす☆
事前予約は特典付でそのうち予約開始予定です☆

じゃぁまったね~( ´Д`)ノ~バイバイ

Sweet Devil 初音ミク - 2013.06.20 Thu

Sweet Devil08

全然Blog更新できなくてすみません(;´∀`)
Usagiです☆
写真集撮影ももう残す所@1回のみになりました!!!
写真集撮影のデータをこれからはのんびり更新していきます(´∀`)


そしてたまに勘違いされてることがあるので一応書きます。
今回の写真集はオールジャンル・なんでもありの写真集になっております(゚∀゚)
いろーんなキャラや作品が入っております。
「アスカの写真集はいつ・・・」とか「ルカの写真集は・・・」といわれるのですが
1冊に全部入ってます!!!!(゚д゚)!
別々が良かった方もいらっしゃるかもしれませんが
私の個人サークルでの紙媒体写真集はこれで最初で最後になります。
「Usagiの集大成?写真集」としてご理解頂けたら嬉しいです(´∀`)


では話は戻って先日、初音ミクの『Sweet Devil』撮影してきました☆
Photo by cargot
Sweet Devil03


続きはRead More »からどうぞ(∩´∀`)∩

夏コミについてご報告&フライヤー配るよ(゚∀゚) - 2013.06.10 Mon

お久しぶりのBlogです!

さて、タイトル通りです。
夏コミ受かりました~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
正直受かるとは思っていませんでしたw

スペースはコチラ

2日目 東 I 21-b
 C84『Rabbit hutch 2013制作blog』


バナーも作りなおしてみました(;´∀`)相互リンク絶賛募集中ですヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

今回の写真集は色々な作品のコスプレだったりコス以外のポトレなど入っています。
私以外にも参加協力してくださった心優しいコスプレイヤー様もいらっしゃいます。
撮影は殆ど終了しております。
カメラマンさん&手伝ってくださったレイヤー様本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
今後ブログで撮影風景とかサンプル画像とかUPしていく予定です☆

そして!受かる前に既につくって頂いていたフライヤー。↓
バナーはまんまこちらのをパクっt(ゲフンゲフン
こちらのフライヤーはイベントなどで随時お配りしていく予定です(∩´∀`)∩ワーイ
usagi_flyer1.jpg

内容変更とかの修正してませんが、
cargotさんが無知な私の代わりにつくってくださったとてもありがたいフライヤーです。
枚数も限られてますので、なくなり次第終了デス~(゚∀゚)

今回のブログはご報告のみとなりますが
初の紙媒体頑張ります!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

●プロフィール●

Usagi

名前:Usagi
Usagiです。
趣味でコスプレしてます。
C84で写真集を出す予定です☆
・ω・
How do you do!
I am a Japanese cosplayer.
The place in which I am present usually is here.
Please follow me(・∀・)
→https://twitter.com/usagicos

リンク

ついったー
Usagi Cos -兎娑妓-

Facebookページも宣伝

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

写真集撮影☆(・´з`・) (8)
未分類 (20)
その他 (1)
写真集雑談 (0)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)