topimage

2017-10

 - --.--.-- --


写真集届いた!+過去のROM少数再販します。 - 2013.08.06 Tue

こんにちは(`・ω・´)Usagiです!

写真集が5日に届きました!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
御予約のお返事も5日までに頂いた分は返事完了しております!
予約は8日24時までに致しました!!

そして写真集の説明です!
表紙
左綴じの写真集になるのですが、
コスプレとポトレで見方がかわります(`・ω・´)

写真の画像を見てもわかるように、コスプレとポトレでは反対表示になってます。
↓INDEX画像をみるとこんな感じ↓
index_00_201308060541045e1.jpg
ポトレもコスも左綴じから見れるような仕様になっております。

(´ε`;)ウーン…
Blogで説明するの難しいなぁ。。。(;´Д`)

とりあえず写真集みたら多分わかると思います(゚∀゚)w

それと以前出したROMの再販決定しました☆
タイトル: BLACK & Bondage 
収録枚数:約180枚
◆KOF アンヘル
◆ZONE-00 沖野魔夜子
◆ニトロスーパーソニック すーぱーそに子
小数部だけですが再販することになりましたー(゚∀゚)これが過去のROMで最後の作品だと思います。
なくなり次第終了します☆
20110801013344d71.jpg

販売価格:1,000円

今日には予約特典の冊子が届くと思います!!
3日間コミケにいるの初ですが頑張ります☆

コミケ3日間の予定
1日目 君のいる町 企業ブースさんでコスしてます。
2日目 自分のサークルの売り子
3日め 東方 やむっさんのスペースで売り子

よろしくおねがいします!

usagi_flyer022_20130723163605.jpg
C84 Usagi写真集SAMPLE フォトストック


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit2013.blog.fc2.com/tb.php/14-93f2bece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

USAGI PhotoBook◎一次◎通販申込開始! «  | BLOG TOP |  » 『すーぱーそに子』『FFⅣ』&フォトストック公開シマシタ

●プロフィール●

Usagi

名前:Usagi
Usagiです。
趣味でコスプレしてます。
C84で写真集を出す予定です☆
・ω・
How do you do!
I am a Japanese cosplayer.
The place in which I am present usually is here.
Please follow me(・∀・)
→https://twitter.com/usagicos

リンク

ついったー


Facebookページも宣伝

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

写真集撮影☆(・´з`・) (8)
未分類 (21)
その他 (1)
写真集雑談 (0)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

