topimage

2017-05

USAGI PhotoBook◎一次◎通販申込開始! - 2013.09.01 Sun

通販タグ01

こんにちは。Usagiです(゚∀゚)
お久しぶりです。
コミケでは本当にありがとうございました。

Twitterでは告知していたのですが
今日から通販申込開始致します!!!

通販予定が遅くなって申し訳ありません><
通販をするか正直悩んでいたのですが
コミケに来ることができなかった方など色んな方にお手に取っていただきたいと思い
期間限定で通販することにしました!

個人通販です。委託などしてませんのでご理解ください。


【通販詳細】
◆CureFC1000人達成記念 Usagi写真集
◆オールフルカラー A4 80P
◆通販価格 2,000円
◆発送方法 レターパック350
◆振込のみとなります。
◆先着でオマケ冊子数部残っていたでお付けします☆

※収録内容はコチラをごらんください→http://rabbit2013.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

↓申込はコチラからになります。↓
◎通販申込◎
通販

なにか質問などありあmしたらTwitterかコメントでお伝え下さい。
沢山の方に見て頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。Twitterとブログ拝見させていただいてます。わたしもコスプレを最近はじめたのですが、肌荒れが酷くて綺麗に撮れても残念な事になってしまいます。USAGIさんは普段どんなスキンケアされているのでしょうか。よろしければ教えていただきたいです。

イチさんへお返事☆

こんばんは。はじめまして。Usagiもというさぉです。
Twitterも見ていただいてありがとうございます><
私も肌荒れひどいですよ(;_;)女性はサイクルがあるので大変ですよね!
私は化粧水と乳液は無印の敏感肌用を使っております♪
無印の化粧水と乳液はパラベン・アルコールフリーですし値段もお手軽なのでそれを大量に肌に馴染むようにしております。
肌質によって合う合わないはあると思いますのでご自分にあったスキンケアがみつかるといいですね!
洗顔→化粧水→美容液→乳液→ナイトクリームの順番でつけております。
美容液は私の年齢では必須なのでこれも自分に合ったのを探し中です(^ν^)

写真集の予約の返信メールの件で

うさぎさん、初めまして。杏菜と申します。
1日に写真集の予約をしたのですが返信メールが、届いていませんでした。
携帯から予約をしたのですが、予約が出来て無かったのですしょうか?

返信ありがとうございます!わたしも無印の物を一度買って使ってみます!!また質問なのですが、USAGIさんはつけまつげやメイク類はどこのメーカーブランドを使用なさっているのですか??とても発色が良くつけまつげなども違和感がないので素敵です。

イチさんへお返事。その2

こんばんは!うさぎです!
無印肌に合うといいですねっ(。>∀<。)
メイクとつけまつげについてですが、基本シャドウなどはキャラによって変えてしまうので一律にこれというのはないですが、よく使っているのはANNA SUI・RIMMER・KATE・ラヴーシュカ・BOBBI BROWNですね!
私は色などで判断して買ってるので、ココ!というのはないです。色んなメーカーさんのを使ってます∩^ω^∩
つけまつげは長さなどが基本私の場合足りないので、2つを足して長さをだしてたりします。
色んなメーカーさんつかいますが、よく使うのは、D.U.P アイラッシュシリーズです!
したまつげでよく使うのは、コージー ドーリーウィンク アイラッシュシリーズです!
長文になってしまいましたが、大丈夫でしょうか?(^◇^;)
少しでも参考になればいいなと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit2013.blog.fc2.com/tb.php/15-bcc0e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆写真集詳細☆ «  | BLOG TOP |  » 写真集届いた!+過去のROM少数再販します。

●プロフィール●

Usagi

名前:Usagi
Usagiです。
趣味でコスプレしてます。
C84で写真集を出す予定です☆
・ω・
How do you do!
I am a Japanese cosplayer.
The place in which I am present usually is here.
Please follow me(・∀・)
→https://twitter.com/usagicos

リンク

ついったー
Usagi Cos -兎娑妓-

Facebookページも宣伝

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

写真集撮影☆(・´з`・) (8)
未分類 (19)
その他 (1)
写真集雑談 (0)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)