topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Sweet Devil 初音ミク - 2013.06.20 Thu

Sweet Devil08

全然Blog更新できなくてすみません(;´∀`)
Usagiです☆
写真集撮影ももう残す所@1回のみになりました!!!
写真集撮影のデータをこれからはのんびり更新していきます(´∀`)


そしてたまに勘違いされてることがあるので一応書きます。
今回の写真集はオールジャンル・なんでもありの写真集になっております(゚∀゚)
いろーんなキャラや作品が入っております。
「アスカの写真集はいつ・・・」とか「ルカの写真集は・・・」といわれるのですが
1冊に全部入ってます!!!!(゚д゚)!
別々が良かった方もいらっしゃるかもしれませんが
私の個人サークルでの紙媒体写真集はこれで最初で最後になります。
「Usagiの集大成?写真集」としてご理解頂けたら嬉しいです(´∀`)


では話は戻って先日、初音ミクの『Sweet Devil』撮影してきました☆
Photo by cargot
Sweet Devil03


続きはRead More »からどうぞ(∩´∀`)∩


ノンレタッチの写真もあります(;´∀`)スミマセン(;´∀`)
Sweet Devil
Sweet Devil02
Sweet Devil05
ずっとやりたかった作品で、写真集を出すって決めた時からこれは絶対に入れるぞ!って決めてました(´∀`)
写真集でのミクさんはこの作品のみになります(∩´∀`)∩
cargotさんも『Sweet Devil』の歌詞からイメージするミクっぽさを出せるようにって
すっごい考えてくださって頑張って頂きました!本当ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
けど、まぁ。。。。私の顔がミクじゃないよNE・・・ごめん/(^o^)\
私の中では最大限頑張りました。゚(゚´Д`゚)゚。

そして最後にネタというか私が個人的に気に入ってる画像(ノンレタッチw)

Sweet Devil04
わかる人にはわかるモンハン持ちですYO(`・ω・´)
ミクがモンハンやってるっていうのが個人的に好きってだけの写真でしたwwww

写真集頑張るぞーファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うさぉさんすてきです(●´ω`●)
僕はレタッチしてないほうが好きですw
明らかに編集しました!!って感じがしないので

(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます☆
私がレタッチできないので・・・(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit2013.blog.fc2.com/tb.php/7-13cce944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンガンロンパ 江ノ島盾子 «  | BLOG TOP |  » 夏コミについてご報告&フライヤー配るよ(゚∀゚)

●プロフィール●

Usagi

名前:Usagi
Usagiです。
趣味でコスプレしてます。
C84で写真集を出す予定です☆
・ω・
How do you do!
I am a Japanese cosplayer.
The place in which I am present usually is here.
Please follow me(・∀・)
→https://twitter.com/usagicos

リンク

ついったー
Usagi Cos -兎娑妓-

Facebookページも宣伝

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

写真集撮影☆(・´з`・) (8)
未分類 (18)
その他 (1)
写真集雑談 (0)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

