topimage

2017-08

オリジナル花魁 - 2013.07.15 Mon

こんばんはー(`・ω・´)
Usagiです☆

もう写真集のラストスパート中です!!!

いやぁ・・・
計算だと80P予定なんですけど、
80Pって量多いんですねww

編集というか選別が大変で・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
けど撮ってくださったカメラマンさんがとても協力的で
本当に助かっております。
皆様ありがとうございます!!!

では今回のタイトル通り花魁の画像にいってみよー(>Д<)ゝ


地毛だからちょっと髪色が茶色ですけど・・・(;´∀`)


Read More »からどうぞ(∩´∀`)∩

ここに載せているのは写真集に載せるのとは違う画像になりますが
個人的に好きだった写真です(´∀`)
いやぁ。。。正直あまり重たい衣装って着慣れてないので
どっちかというとウィッグが重いとかはよくあるw
着物の重さに手とかプルップルしてましたwww


oiran002.jpg
oiran003.jpg

撮影は本当にやりたかったので念願かなって嬉しかったです(´∀`)

さぁ編集頑張ります!!!!
近いうちにC84の事前予約受付開始しますー!
その時はまた告知します(`・ω・´)b


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit2013.blog.fc2.com/tb.php/9-bc832b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

値段発表&カメラマンさん紹介 «  | BLOG TOP |  » ダンガンロンパ 江ノ島盾子

●プロフィール●

Usagi

名前:Usagi
Usagiです。
趣味でコスプレしてます。
C84で写真集を出す予定です☆
・ω・
How do you do!
I am a Japanese cosplayer.
The place in which I am present usually is here.
Please follow me(・∀・)
→https://twitter.com/usagicos

リンク

ついったー


Facebookページも宣伝

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

写真集撮影☆(・´з`・) (8)
未分類 (21)
その他 (1)
写真集雑談 (0)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)